KUF 07

| xbox360 | | コメント(2)

もう面倒なのでハードクリア→エリア変更→スーパーラストステージでオールクリアしました。


馬鹿ナイフはwikiの作り方で作り、攻撃値1227 反射・誘導・破裂・知恵Lv25
装着74SP、回復100.8SP/s、溜め消費3SP
名前は技量と奇抜と繁栄と言う冠が付きました。恐らくスキル4つLv25だと自動でなる名前かと。
ただ、攻撃値上げすぎるとファンネルのようにならないので
見た目を重視するならハード100以下、スーパー400以下当たりがいいかな。
もっともスーパーじゃ敵の耐性が殆どあり終盤は氷結ですら効かない状態ですが。

習得魔法はノーマル:メテオ、ハード:トールズハンマー、スーパー:ダークミスト
と、割と使える方のものでした。

実績の恥ずかしがり屋のスタッフはメニューのクレジットとスーパーEDのスタッフロール
両方を見て解除される物でした。恥ずかしがり屋…そういうことだったのか。
恥ずかしがり屋と言う割に頭装備にスタッフの顔写真のマスクがあるんだが。。。
開発は韓国だからどんなマスクか想像は任せるぜ!

と言うわけで一通りやり尽くしたので後は実績解除とCOOPぐらいですね。
そんなわけでKUF記事もコレにて終了かな。

コメント(2)

クリア乙です(´∀`)

一度ファンネルは見てみたいなw



クリアってもまだ1キャラだけどねw
1キャラでも実績520ぐらい貰えるのがなんとも。

ファンネルはATK低い時が見ものだね。
特に館の狭い通路で両側の壁に石像が隠れてる所なんて。
投げる>片方に当たる>分裂>反対側に当たる>分裂>
の繰り返しで凄い弾幕が目の前に展開されるよw

遠距離武器があるキャラなら誰でも作れるんじゃないかな?
セリーヌの場合、誘導破裂反射が比較的出やすいから向いてるとか。
次は異変キュリアンとキーサーのためにケンドール予定



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年1月16日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KUF 06」です。

次のブログ記事は「近日発売のオススメのゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01