近況

| 雑記 | | コメント(0)

まーた間が空いたので近況でも書き綴って見ます。

【360】
バレットウィッチ買いました。
そしてクリアしました。レポは後日に。

【MHF】
猟団Pが最大1000Pもらえるというので4日間頑張ってました。
1クエ10Pなので計100回。
あと狩猟大会
終了日を勘違いしててドドブラ2回しかやってませんでしたが
ハイガノボマーでギリギリ滑り込み。
大名は余裕の407位ですた(´・ω・`)
0123.jpg

【web】
なんだか最近、スタイルシートにはまりました。イミフ。
サイト作る時、tableを使っているとサイズの調整で
1つずらすと他もずらさないといけないので結構面倒になって
どうせならスタイルシートで属性持たせてサイズ管理してみたら
これがまぁ、なんと楽なことで。
これなら今まで作ってきたサイトをCSSでリファインしてみようかなと
思ったけど時間ないのでやっぱやりません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年1月23日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイガノボマー」です。

次のブログ記事は「バレットウィッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01