アスール

| mh | | コメント(0)

ついに3桁突入!
やっぱ重くなりますね。
0203.jpg


アスールガンナー、頭以外作りました。
クリックで拡大
020302.jpg

今回目玉装備の一つで、恐らく殆ど人が見た目で作るでしょうねぇ。
ガンナー脚はかなりのハイレグ。と言うかふんどし。
エプロンつけると背中の結び目が本当にふんどしに見えて仕方ないですよ。

剣士の方は露出は抑えてますが頭が銀様だったかな。
スキルは攻撃中、防御+60、調合-5%で回避+9、ガード+6が付きます。
スロ9なので上手く組み合わせれば片手やランス向けになるかもしれません。
耐性は火+20、水-10、雷+10、氷-20、龍+20、Def656
スキルと爪護符入れると757になりますね。
見た目の割にまぁ、マシな方かな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年2月 3日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEASON2.0の罠」です。

次のブログ記事は「超実家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01