箱ニュース

| xbox360 | | コメント(4)

・360にビンテージモデル、ワイヤレスヘルメットなどニューモデル登場

0402.jpg

北米の360公式サイトに発表されたニューモデルですが
まぁ、時差であっちは1日遅れということで。
他の4月ネタはHalo3内のマルチでワールドマップにチーフのデフォルメが出るとかがあったり。
接続中のユーザがいる地域が光るシステムでそれでチーフが描かれてたそうです。


・Gears of War 映画化決定!?

すでに1年前の4月にニューラインシネマが映画化権を獲得してて
来年から撮影開始、10年夏に公開予定らしいです。
その頃にはもうGow2のブームも終わってそうだな…
Haloのようにこけなければいいんだが。


・CoD4追加マップパックが4/3→4/10に延期

800ゲイツか…うーん、丁度800残ってるからXBLA買うか迷う。
これから伸びればいいんだけど。まぁ、保留かな。

コメント(4)

CoD4新マップ、もう購入出来ますよ
だけどあれだ、全マップ構造的にスナイパー天国っぽ



ミスタードリラーの記事で修正しといたよ、こっちは修正してないけどw
XBLAもなんか予定が前倒しになったり急に延期になったりで困ったもんだよ…

新マップ、障害物に引っかかりやすいとかそんなの総合スレで見たような。



あら、名前出てねぇや



把握済みだぜっ



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年4月 2日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイプリルオニール」です。

次のブログ記事は「ミスタードリラーに注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01