ミスタードリラーに注意

| xbox360 | | コメント(0)

先日XBLAで配信されたミスタードリラーなのですが

・オンライン対戦のラグが酷すぎる
・オフライン対戦は出来ない
・オフは最低限のプレイモードしかない
・ボイス無

等の仕様やバグがあり、かなり評判が悪いようです。
海外の評価サイトでも2.8/10と言うハミ痛でも出ない点数。(最低3点らしい)
というわけで買おうか迷ってる人は修正来るまで待つか
オフ専の人は中古で買った方がマシかもしれませんね。

他ニュース
CoD4追加マップパック日本配信未定
 →配信されたようです。
・オペトロ6/26に発売決定
・斑鳩4/9に配信予定

そいやXNEWSの発売スケジュールにCLANNADが6月となってますね。
もう大分前から発売未定だったけどようやく開発にめどが立ったのかな?
ただギャルゲーを次世代機でやる価値があるかどうかという点が。
まぁ、クラナドは人生なら仕方ない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年4月 4日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱ニュース」です。

次のブログ記事は「非常に言い難い状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01