箱が戻ってきてから

| xbox360 | | コメント(3)

フォルツアとBIOSHOCKやってます。
フォルツアに至ってはやらせてます と言った方がいいかな。

ゲーム中、賞金を稼ぐレースでAI ドライバーを雇って走らせることが可能です。
もちろん、賞金の半分以上はAI に支払われますが耐久レースまでやってくれます。
そのAI の中でも賞金の55%支払で一番安い日本国籍の伊藤君。
彼はスキルが低いにもかかわらずマシン性能さえ良ければフェラーリにも勝ちます。
むしろライン取りとか初期のプレーヤーより上手い!
と言うわけで一番最初のイベントレース以外は全て伊藤君に走ってもらってます。

あとラズリンから私の好きな三菱カーのGTOとFTOのペイントカー貰いました。
GTOは元から重いのでわざと性能落として重量級のレースに出場させたりと
結構役立ってます。


BIOSHOCKは2ステージまでクリア
ビッグダディと闘ったけど…アプカルって言うレベルじゃねぇ!
テクテクさんの動画7分あたりから。


ちなみに私の時は雑魚戦でセキュリティロボが壊されてた上に
プラズマも外してたのでEasyでも結構苦戦しました。

この2作品についてのレビューは後ほど。

コメント(3)

車もう一台送っといたんで良かったら使ってちょ(・∀・)
余談ですが、伊藤チャンは画像掲示板では男ではなく女の設定になってますヨ。



了解す、今度チェックしときます。
M.Ito ってあるからイトウマサオとか勝手に思ってたぜっ
子供の頃の大好物はJリーグカレーです!



Mだと思ったらSだったぜっ
と言う勘違い。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月24日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戻ってきた&オブリプラコレ」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01