今週?今月?のクエスト

| mh | | コメント(0)

ま た 狩 猟 ク エ か
2.5が実装されてはや1ヶ月経ちましたが変種クエ、6週間不動記録更新中です。

4/23 - 2.5実装、狩人祭開始だが登録のみなので特にやること無し
4/30 - 狩人祭入魂開始、指定モンスターの中で2.5に実装された変種はティガのみ。
   - GW期間で古龍大進撃開始、2週間クエ不動。
5/14 - 今まで利用価値が無かった捕獲保証書10枚のチリ紙交換クエ実装
   - ただし、需要がそこまで無いレイア尾III を1個。
5/21 - チリ紙第2段、レウスの爪III 部位破壊証明書30枚。勿論1個。
5/28 - チリ紙交換打ち止め、レイア尾III にループ。第2回狩人祭開始、登録のみ。

と言う具合でろくなクエストが追加されない上に変種は変わらず。
変種実装時は2週ずつ狩猟→討伐捕獲→捕獲討伐(入れ替え)→狩猟
のサイクルで回ってたんですがね。

5/30に3.0のプレビューサイトが公開されますがどうなることやら。
4亀インタビューでは新モンスター、新マップ等がありましたがどこまで本当なのか。
強化Lv1~7を7種類とカウントするから侮れん!これはいい水増し/(^o^)\

丁度狩人祭が終わる頃に課金が切れるので3.0まで様子見ですかね。
しかし本当は900円の所をもう500円出してもらってこのクオリティとは。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月28日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「耐龍装備最終版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01