P2GのCM

| mh | | コメント(0)

数日前ぐらいからP2Gの新しいCMが始まりました。
女性版で辺見えみりやハリセン箕輪などが出てたのですが
まだほとぼり冷めぬ山本モナまで出てました。
ちなみにプレイ時間は9時間だったかな。
どう見ても撮影用に触っただけです。

が、昨日のCMではモナだけがカットされた物にさし変わってました。
ラストの仲間が着たねとドアを開ける所でゲーム画面になって編集された内容。
ちなみに修正版?は公式で見れます。

MHP2G公式

そいや一番まともなのが初代のCMだったなぁ。
と言っても女性ナレーションVerでリアル中学生を使ってたとか
公式のスタッフコメントに書いてたような。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年7月26日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更ながら」です。

次のブログ記事は「au design project 2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01