今更ながら

| xbox360 | | コメント(2)

地球防衛軍3の実績解除を始めました。
5つの難易度中HardまでクリアしてましたがHardestからは
上位武器がないとクリアが困難になってきまして、詰まってました。
で、攻略Wikiなどを参考に武器収集をやってたら詰まってた所をあっさりクリアできたり。
センチュリーガン万能すぐる…
武器収集、オススメはやっぱ帰路ですね。
岩の上に居れば攻撃当たらないし味方もある程度居るので殲滅には困りませんし。
問題は崖の途中で倒してしまってアイテムが取れないのがね。
まぁ、量が多いから最低でも武器3個ぐらいは拾えるかな?

実績解除、難関はやっぱ全武器収集ですかね。
落とす確率低い上にランダムで入手だから最強スナイパーライフル礼賛乙とかもう都市伝説。

EDF全解除したら次は比較的楽なKUF:CoDあたりでも。
去年ラズリンとCOOP2回ぐらいやってそのままだなぁ。

コメント(2)

呼ばれたようなので海外からコンバンハ。
あのゲームは色々と残念でしたからね>KUF:CoD

てゆーかピンクのゴリラ?オラウータン?が倒せません。
シビレ罠キターと思ったらお供のネコのタル爆弾に巻き込まれてウボアーw



6キャラ居るのに♀キャラ1人とか色んな意味で残念だ!
エリア移動のロードがちょい長いからVerUPで速くなればいいな。

>ピンクのゴリラ
ババコンガですね、ババは大阪の言葉で…だから投げつける物もry
最初の難関じゃないかな、怒りの4連引っかきはATK高いし結構地震攻撃もしてくるし。
売ってるか分からないけど痺れ生肉とか罠系の生肉食べるから持って行くといいよ。
あとP2Gやったことないけどモアイってそんなに邪魔なのかw



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年7月22日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1周年記念と白ヒプ」です。

次のブログ記事は「P2GのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01