愚痴

| 雑記 | | コメント(0)

・ガソリン高ぇ!
安いといわれてる北九州でもレギュラー178円/Lとか8月中に200円突破するなぁ
うちの車42L入るけど平均35L入れて7000円とか信じれん…
80円/Lぐらいで入れてた頃が懐かしい

・降る降る詐欺
福岡地方、ここ最近まとまった雨降りません。
天気予報では毎日午後から曇りのち雨とか言ってる割に曇りすらならない。
良純が気象庁に就いたのかと思うぐらいハズレまくりですよ。

・福岡放送(FBS)のウォーターマークが濃い件について
今年の5月頃から自社製作以外の番組、と言うかCM以外全てのFBS放映番組に
地デジのマークが入るようになりましたが、それが目に付くほど濃いのですよ。
透過としては70%ぐらいでしょうか。一応他局の地方番組も調べましたがFBSが一番濃い模様。
むしろ自社製作しかマーク入れなかったり結構少なめでした。
ワンセグチューナー購入予定だしまとめ系サイトに情報提供しなくてはっ。

・上の階がうるさい
去年あたりから足音がやたら響くようになりました。
元々和室の所をフローリングに変えてるのだろうか。
ついでに子供2人いる家庭なので朝は泣くわ夜は暴れるわ
休日は奇声発するわでもう近所迷惑もいいとこですよ。
一番うるさいのはその子を躾ようとする親の叱り声。
ちなみに数年前水道代が高いから水漏れしてるとか言いだして
業者と管理人呼んで私の部屋の床下穴あけてチェックしたのにわびの言葉もなかったりで。
水漏れなかった上にアパートの水道管の交換工事までやらせた張本人だったりします。
はよ引っ越したい…

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年7月19日 06:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「E308 0716」です。

次のブログ記事は「1周年記念と白ヒプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01