ZEN X-Fi

| 雑記 | | コメント(0)

クリエイティブから高音質化技術・WiFi・スピーカー内蔵のZEN X-Fi

ZENニューモデルきとああああぁあぁぁあああ!1!!!1!1
しかもX-Fiを使った高音質モデル!

新機能として無線LAN搭載、X-Fi搭載、9ボタン搭載
IM(Yahoo、MSN)対応、スピーカー切り替え可能などなど。
ストリーミングやDLも可能なんですねぇ。
9ボタンはIMをやる時の入力とかなんですが
普通にプレーヤーからタグ入力とかも出来そうな感じ。
あとep-830が初めから付いてるとかの記述もあります。
価格としては8Gモデルで25,000ぐらいかな?

何はともあれwktkです。

epiZENter.net(ZENの海外ファンサイト)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年7月 1日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Tower DS」です。

次のブログ記事は「SEASON3.0倉橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01