今週の箱事情

| xbox360 | | コメント(0)

メディアクリエイトによるとインアン初週9万本らしいですよ。
値下げとスクエニブランドのダブル効果でオリジナルタイトルがココまで…
本体は28000台とWiiに1500ほど及ばずですが結構売れてました。
もちょっと在庫が確保できれば3万超えてたんじゃないかな。

ちなみにインアンの実績は全て出たようですが公開実績の
アイテムコンプと所持金1億で詰まってる人が多く最高でも930じゃないんでしょうかね。
所持金1億はアイテム精製すれば時給150万でも70時間ぐらいで貯まりますが
アイテムコンプは図鑑がないし2周目引継ぎ無しだから結構シビアなようで。

10/30発売予定だったオブリの拡張MODが発売未定に。
公式だと開発上の理由ということになっています。
噂ではPS3版が先に未定になって同時発売で箱版も未定とかですが
時期的に箱の秋のアップデートと拡張版のインスト仕様に不具合が
出たとかも考えられますねぇ。

あぁ、9月末はオトメディウス、10月末はオブリというコンボが崩れて…
インアン終わったらプラコレでオブリ買って先にやっておくかなぁ
それともクラナドは人生。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年9月19日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「INFINITE UNDISCOVERY 02」です。

次のブログ記事は「INFINITE UNDISCOVERY 03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01