プロ野球

| 雑記 | | コメント(0)

なんだか北京五輪が終わってから面白くなって来てますね。
独走だった阪神がいつのまにか巨人と並んだり2位転落だったり
ホークスが最下位になったりと今年は激動です。

面白かったのは3週前の天王山
巨人3連勝で同率首位に並ぶとは!
早ければ10/10に結果が出るのか。

ちなみに原監督現役時代からの巨人ファンだったりします。
仁志が8をつけて来た時、お前のような若僧はその番号を背負う資格はねぇ!
なんて思ってましたが途中から良くなって、まぁいっかーなんて思ってました。
結局堀内に変わってがた落ちで抜けちゃったけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年10月 9日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちょうの舞う頃」です。

次のブログ記事は「TGS2008 1009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01