箱記事ばっかでゴメンね!

| xbox360 | | コメント(0)

・オトメディウス発売日決定
11/20になりました。よりにもよってラスレムに被せてくるとは…!
やっぱ購買層が違うと踏んでの発売でしょうか、それともNXEにあわせてでしょうか。
オトメスティックの増産で延期とは違ったようで。

・FableIIの特典DLCにマスターチーフ
公式には異次元からの神秘的なアイテムとしか書かれてませんが
以前からチーフの見た目になる装備の画像が出ていました。
で、今回はエナジーソードのような見た目の武器画像も登場。
この装備でCOOPやるとHalo3さながらです。

・360メモリアップグレードプログラム
数日前から北米、欧州ときて日本でも開始されました。
コアやアーケードモデル対象で512Mメモリユニットの無料提供
HD20GB(再生品)を2299円で特別販売(クレカのみ)するそうです。
なのでアーケードモデル買ってクレカ持ってるならこのプログラムやるとお得かな。
ただ、HD20Gだと素の状態でゲームインスコが3本程度なので
ゲームやりまくるなら120G買った方がやっぱお得だったり。
と言うか60Gモデル以外本体、HDD全部品切れってなんなの。


GTA4、ラスレムはスルーするもののオトメ、GoW2、FableII、オブリと
積みゲーになりそうな軽いラッシュです。
これ、海外ゲーファンならFallout3、Far Cry2、Saints Row2、が
11月末~12月頭にかけて出るのでクリスマスは今年もゲーム三昧ですね!
自宅警備員でも秋冬に出るゲームの量こなすの厳しそうだ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年10月18日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界はあたしでまわってる」です。

次のブログ記事は「談合同盟?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01