もうやだこのスイーツ

| 雑記 | | コメント(0)

先日、講習依頼の人とメールでやり取りすると言いましたが
もうね、PCの初歩的なことはともかく日本語まで出来てない
30前半のスイーツ()だったりで大変ですよ。
てか同じこと何度も書いてるのに何で同じこと何度も聞くかな。

index.html を置く → index.html と言う名前のフォルダ
フォルダ毎 → フォルダまい
ドメイン設定できません → 料金未納です。
表示できません → 設定出来てません(3度目)
分からなくなったので鯖のファイル全部消しました
→ メールサーバソフトまで消しやがった/(^o^)\
分からなくなったのでPCにリカバリかけました
→ Webデータのバックアップ下さい^q^

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年10月28日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Portal: Still Alive」です。

次のブログ記事は「PS3買ってきたぞ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01