SEASON4.0_preview_04

| mh | | コメント(0)

ちょっと忘れてましたが武具の更新着てました。


・ベル武器
全部雷ですね、予想では茄子武器の前例を考えると既存属性を上回る性能かと思います。
ただ、リーチ武器が含まれるので切れ味か属性が落ちてそうな…。
なんか片手がカッターナイフの刃にみえる。

・ベル防具
ガンナー男の頭がなんか…
剣士女はフルフェイス型のが良かった感じ。

・剛種武器
テオ片手はすでに出てたのであれですが盾がださすぐる!
ベルQの剛種武器もあるようですがこれは一切情報がないですねぇ。

・リーチ、SP武器
また極短片手か!あれは威力あるけど当たらないから平均的にアグニとかわらん。
グラフィックも同じだからやっぱ蒼レウスで火なんでしょうねぇ。
極短ランスご愁傷様です。

・防具
ストレガは…勝ち組みだからマゾイ上にゴミスキル満載なんだろうなぁ。
カイザーSPは黒白いいなぁ。ザザミSPも見た目用で使えそうな感じ。
レウスLガンナーは弓で脚を使ってるので良いんですがLの時点で期待が…。
ディアブロRはそもそも剣士ディアU自体人気が無いと言うか。
Uの癖にスロが無いからそれの救済みたいなのかな?
しかしカラーバリエーションの色が見づらい

・パッケ特典
リアン娘のむっちり太もも!リアン娘のむっちり太もも!
ドラグレイピアといい今回は買いですね。
3属性片手のためにクソコントローラはさすがに悩む。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年12月 1日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふぅ…」です。

次のブログ記事は「Lost Odysseyクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01