SEASON4.0_preview_06

| mh | | コメント(0)

1週間前ラストの更新です。
今回はリファイン+αになっています。


・広場
広場用BGMは今まで季節ごとのBGMだったの良いんじゃないかな。
通り名増加、色変更は空気。
同じ猟団員で違う通り名つけてる場合のみたまに幸運発動で
すでにガチ激運装備作ってるから要らないんだよなぁ。
一応クエ中発動スキルで上書きされなくなるから良いんだけど。


・追加倉庫
アイテム装備それぞれ1000枠まで追加!
なら良かったのに鯖の負荷の関係で24時間で2回までしか出し入れできないとか。
うっかり間違えて開いたら「はい、1回ね」なんてカウントされるので洒落にならないです。
ただ、この追加倉庫で鯖が処理しきれなかったら今後の新素材とかどうなるんでしょうかね。


・リファイン
目玉は
レア4以上でもメール添付で送れるアイテム
VSクエで金銀銅のバケツ、しかも女性装備可能
どこでもリタイア
落し物ネコの修正
ぐらいかな。

VSクエのシステムはまず、3種のコインのうち1種30枚貰えるクエをする。
次にそのコイン20枚分を残り2種のコイン10枚ずつとユーザ交換する。
そして3種1枚ずつをVSクエチケ1枚と交換し10枚手に入れる。
そのVSチケを賭けてVSクエを行い相手から賭けた分を貰う。
恐らく生産は12枚-銅、15枚-銀、20枚-金とかじゃないんでしょうかね。

プレーヤー同士のコミュニケーション(笑)が必要とか4亀でギウラスがほざいてました。
ただでさえ狩人祭の入魂やPTクエに修正されたチラシ納品で問題が起こってると言うのに。
多分、要望の項目でVSクエのシステムがややこしいので簡単にして下さいって来るな!


・2009年予定
春、夏、年末に今年と同じようにうpでとが来るようです。


コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年12月14日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクティビジョンジャパン」です。

次のブログ記事は「二作目のジンクス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01