箱ニュース

| xbox360 | | コメント(0)

今日、MSのプレス発表会「Xbox 360 Title Preview : Spring 2009」があり
今年発売予定のラインナップが発表されました。

大きな発表は特になく既存タイトルの発売時期だけですが
バーチャロンオラタンが4/29、マグナカルタ2が8/6、ロックマン9が6月
GoW2が夏、エンドオブエタニティが09年冬などなど
KOFXIIとサムスピ閃がパッケで、餓狼とKOF2002UMがXBLAで。
他に虫姫さまふたりがリストに入ってますね。

未定の中ではKOFのシューティング?が入ってたり
5月発売予定だったケツイが未定になってたり。
まぁ、怒首領蜂があーなってしまったから開発どころじゃないんかな。

他はプラコレにBIOSHOCKと真・三国無双5が入り7/2発売
てか無双5に4000円の価値あんの?BIOSHOCKは3000円

それと100万台ありがとうキャンペーンで100人に1万ゲイツあたるっぽいです。

で、オブリの拡張版はいまだに発売未定になってますが
MS発表会とは別で2010年にFalloutの新作を発表すると
プレ告知がありました。
ベセスダ日本チームもとっととローカライズして出さないと
FO3のDLCもあるんだから間に合わなくなるかも?

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年4月21日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iida」です。

次のブログ記事は「MH3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01