MH3

| mh | | コメント(0)

武器種情報が出たようですが
続投
片手、大剣、太刀、ランス、ハンマー、ライト、ヘヴィ

リストラ
ガンス、双剣、弓、狩猟笛

まぁ、リストラされた双剣と笛は効率PTなので分かります。
ガンスはおそらく水に潜るから砲撃が使えないとか
もしくは砲撃吹き飛ばしでギズギズが生まれるとかかも。
砲撃は固定ダメだから肉質が軟いコンシューマだと
無意味どころか仲間吹き飛ばして戦力ダウンになるからなぁ。
弓はなんで消えたんだろ。やっぱ火事場前提の火力だからかな?
あー、それか弓とガンスはスキル関係かもしれないですね。

→地域別による文明の設定という説が有力っぽいです。

新規
スラッシュアックス

新武器の斧は片手のライバルか!となると死束系は斧に移動か。

→画像が公開されましたが大剣と太刀の中間的な感じです。

斬裂弾
- 着弾した場所で刃が飛び散る特殊弾。尻尾を斬る事が…最大18発。

そこは円盤弾にしろよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年4月23日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱ニュース」です。

次のブログ記事は「無限航路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01