無限航路

| ds | | コメント(0)

最近広告が増えてきたので気になってきました。
タイトル聞いた時は無限回廊のあれかと思ったけど
蓋を開けてみると全然違ってSFRPGのようで。

宇宙物に目がない私としてはちょっとやってみたいもののなぜDS。
せめてPSPぐらいのスペックは欲しかったかなーと。
てか公式でアニメーションとかあるけどアニメ展開前提?

製作はベヨネッタを秋に控えたプラチナゲームズと
鉄騎を作り最近はエロゲ作ってたヌードメーカーです。

無限航路公式

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年4月26日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MH3」です。

次のブログ記事は「メガテンデビサマクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01