メガテンデビサマクリア

| psp | | コメント(0)

そろそろとらドラPが出るので終盤だったデビルサマナーをクリア。
ラスダン1歩手前でLv上げやら仲魔集めやらの途中だった気がする。
というのもセーブデータ見ると1ヶ月ぶりの起動。
もうね、ロードとロード音が鬱陶しくてあんまやる気がないのよ。
ファームで過去作のメディアインスコとか対応できんのかねぇ。
このクソハードがっ!

で、メガテンは英雄ヨシツネの八艘飛びがチートレベルなのでラスボスまで余裕でした。
それにヤマタノオロチの真空波で無限攻撃命中うpが加わって1ターンで2000↑とか。
もうね、主人公は物理反射でヒロインは全体回復しかすることなかったですよ。

そいやメガテンの新作はどうなったんでしょうねぇ。
ナンバリングがPS3で出るとかだったけど次世代2機種の開発を募集してたり
でもCozyは辞めちゃったし金子はでしゃばるし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年4月28日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無限航路」です。

次のブログ記事は「Neo ATLAS II」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01