定額給付金

| 雑記 | | コメント(0)

北九州でもGW前に申請書が配られました。
出来ればもうちょっと早く郵送されて
給付金がGW前に行き渡るぐらいがよかった気が。

しかし、12000円で何をしようか。
ゲーム…は7月に集中してるから今は買いじゃないしなぁ。
ケータイも買い換えたしAV機器は1万ちょいじゃ全然足りず。
となるとそろそろ用意する夏服か、痛んできた靴ぐらいかなー。

そういえば定額給付金セットなんていう福袋的なものもありますね。
在庫処分品混ぜられる場合があるので購入時は注意だ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年5月11日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xブレードクリア」です。

次のブログ記事は「G9データ転送編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01