笛修正

| pc | | コメント(0)

とりあえず射程は短くなった…と言うかこれが本来の射程かな?
DDはバッシュより距離はあるのでやはりアンチ片手向きなんですかね。
ついでに吹き飛ばしのあれもどうやら射程バグの影響ぽくて
DD→フィニでも普通に後ろに吹き飛ばされました。

感じとしては…正直先週と変わらないぐらいかな?
前出ればフラッシュで牽制されてバッシュ距離からSDかDD。
後はペネ→フィニで一気に叩き込まれるのに注意かなー。

と思ったけどフィニの連発がきつくて前線維持できません。
スタンしたらペネ→フィニ*2で来るから両手と殆ど変わらず。
むしろヘビスマより威力がありさらに状態異常効果があるので
ほぼ生き残れませんねぇ

前線だと多分、ヲリが多い方が負けると思う。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年5月21日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Orage Box クリア」です。

次のブログ記事は「デジイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01