Gears of War 2

| xbox360 | | コメント(0)

やっときた
0731.jpg

おい、なんだよ佐川
17:30配達て直帰レベルじゃねーか!
ペリカンとか遅くても昼までには持ってきてたのに。

特典はボーナスディスクに金ランサーコード、ドムとマリアの写真
それにブックレットとあとパッケ仕様が違うぐらいですかね。
とりあえずトレーニングから開始だ。


さくっと足を伸ばしてAct2の中盤までプレイしました。
感想としてはやっぱ吹き替え最高ですね。
シナリオ以外の台詞(アクションなど)だと前作と同じのがいくつかあったり。
それとカーマインがいちいち面白いと言うか兄と比べられると言うか(戦死的な意味で)

残念なのがゴア表現で修正された部分ですね。
HSをすると海外版だとパコーンって音がして頭が吹っ飛び
そのままゆっくり膝をつき倒れるのですが修正版は
そのまま後ろに吹っ飛ぶだけでHSの音すらありません。
ただ、ストンプキルをした場合は音はなります。
HS音が無いので倒れたのかかすったのか分かりにくい。

今の所それぐらいですね、と言うか海外版との違いは修正だけかな?

初日売上3.9万本で限定版2.2万本らしいです。
消化率約50%なので8~9万本だったのかな。
ちなみにPS3のFPS、Killzone 2 は初日2万、初週4.2万とか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年7月31日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gears of War 2 前哨戦」です。

次のブログ記事は「Gears of War 2クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01