Gears of War 2 前哨戦

| xbox360 | | コメント(0)

konozama だよ!
ということでGoW2 が届くまでアジア版のHORDE やってました。
HORDE と言うのはプレーヤーが協力して次々現れる敵を倒してくモード。
1Wave を1回として敵が大体10~25ぐらいまで現れて、全50Wave。
とりあえず1マップ50Wはクリアしました。Day One マップの篭城ですが。

で、なんか実績で追加マップ全29マップを50Wクリアとかあるんですが!
41から敵の体力命中攻撃が上がるのでかなりしんどいですよ。


せっかくなのでGears関連の動画でも
よくあるプロデュース系の動画ですがGearsの音声SEがかなり上手い編集になってます。

【ニコニコ動画】GE@RSMASTER

あフゥー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年7月31日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界はあたしでまわってるPSP版クリア」です。

次のブログ記事は「Gears of War 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01