ゲーム雑記0819

| games/xbox360 | | コメント(0)

・PS3が薄型軽量になり120GBHDD搭載で29980円で9月の1週に発売

ドイツのGamescomで発表ありましたPS3値下げ+薄型。
ソフトと同じ流通なら9/3の木曜になるんでしょうか。
→ 9/3のようです、相変わらずセンスの無いCMも始まりました。

9/11までには全世界で販売するらしいです。
とりあえず初期ロットを外して買う予定ですが2次出荷はいつになることやら。

しかし、相変わらずやりたいゲームが少なすぎる。


・ロスプラ2COOP対応体験版配信開始

箱でゴールドメンバーシップユーザに配信が始まりました。
内容は巨大AK(モンスター)を複数のユーザと協力して倒すモード。
シングルでもNPCに日本人のローマ字名が表示されるので
一瞬オンラインモードかと勘違いしてしまいます。
シルバーメンバーシップは1週間後に配信らしいです。


・SHADOW COMPLEX配信開始

以前無料で配信されたガッカリゲーのUndertowの製作チームが作ったゲーム。
一応Unreal Engineで作られEpicGames製作になってます。
横スクロールの3Dアクションゲームですが3Dを活かして
画面が拡大縮小になったりそのままドラマやゲームシーンに移ったりと。
マップ埋めやアイテム探索などコントラ+月下の夜想曲なテイスト。
ただ、シングルオフライン専用。
体験版やったけど意外と面白かったので購入決定かな。1200ゲイツ。
で、なぜかXBLAなのに日本語吹き替え。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年8月19日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無人島に二泊三日」です。

次のブログ記事は「モンハンの3作目買ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01