P2G狩猟記0919

| mh | | コメント(0)

ようやく村ナルガまでクリアしました。
そして丁度300回記念+100時間
0919.jpg

しかし、ナルガ行動読めませんねぇ。尻尾も怒り状態じゃないと切れないし。
やっと切ってそして剥ぎ取りタイム。

【迅竜の尻尾を入手しました】
     (゚∀゚ )
     ノヽノ |
   ▲  < <


【迅竜の尻尾を入手しました】
     ( ゚д゚ )
     ノヽノ |
●■■  < <

本体からもでんのかYO!
あんだけ苦労して斬ったのにさらに報酬で3本出る始末。
P2Gは部位破壊が基本報酬で出るからそんなに無理に壊す必要なかったり。
むしろ体力低いからピンポイントで狙わないと先に倒してしまうことも。
剥ぎ取りでしか出ない頭とか尻尾も普通に報酬枠で出ますね。


これで村の残りは★8蒼ラオと★9となりました。
集会所は試しに行ったシェンが撃退クリアになったので一応上位になりました。


装備の方はやっぱ死束は強いですね、ガルルガとキリンと部位破壊以外はこれ一択。
ハイガノも出来たのでこれからボマーが本気を出しますよ。
防具は…全くと言っていいほど作ってないですね。
下位ティガの時に作ったフルタロス、高耳用でフルルガフェイク、状態異常ボマー
耐震用でフルブランゴ、風圧用で新しく作った装備ぐらいですね。
ガルルガフェイク、ミヅハ、ディアD、ディアD、ミヅハで風圧大、耳栓、研磨。
風圧大はヒットストップによるSA切れも含め意外と便利でした。

もうこれからダメがきつくなるからせめて防御300以上にしよう!


で、ナルガ倒したことによりFUNDOSHI 装備が出来ますが回避距離もだけど
回避性能が欲しいんだよねー
とりあえずフルギザSで攻撃系揃えてナルガSパピメルSで回避系揃えるかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年9月19日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サガ2秘宝伝説きた」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記0923」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01