ゲーム雑記1005

| games/xbox360 | | コメント(6)

・CoD:MW2が12/10発売決定
ようやく発表きました。海外より1ヶ月ほど遅れますが。
価格は7980円と割高な価格。前作は7140円。
まぁ、ちゃんと発売されるだけでもありがたいですね。
あとはローカライズがちゃんと出来てるかどうか。
しかし、12/17はFF13が出るけどどういうスケジュールなんだ。

・PS3版Fallout3 にベスト版登場
通常版が2940円に値下げと追加コンテンツパックが5040円。
その2本をあわせてたGame of the Year Editionが7140円で発売されます。
追加コンテンツパックはDLC5本まとめたものになっています。
ベスト版は11/26、GOTYと追加パックは12/3。
そして箱版のベスト版情報は全くなし。
てか早くオブリのGOTY出せよ。
→追記
11/5に箱版発売きたっ、2940円。
12/3に箱版GOTYも発売予定。

・海外でBF1943のPC版予約開始
2010年第1四半期としか発表されてないので発売日は不明です。
コンソール版との違いは24人対戦→32人対戦になったぐらいかな。
あとはジョイスティック対応、鯖ブラウザ機能など。価格は$15。

・ベヨネッタ体験版が10/8に配信
あ、ベヨネッタだ!ベヨネッター、ベヨネッター!
PS3/360と両機種とも配信されますが内容が一部違うそうです。
おそらく海外で言われてたPS3版がもっさり動作とかのアレですかね。
360版はプラチナゲームズ、PS3版はセガが担当したとか。
同時開発というより同時移植みたいな感じだそうで。

・スクエニ、カプコン、任天堂など数十社がマジコン業者を提訴
マジコン厨ざまぁという内容です。先日DQ9を流出させた2人が逮捕されてましたね。
業者も業者だけど買う方も買う方ですよ。
知り合いにもPSPでCFW使ったりROでエミュ鯖やってた人が居たけど
毎回自慢やプレイSS送られてうざかったなー。

コメント(6)

PS3版Fallout3はぐっじょぶとしか!!
まだクリアしてませんが、、、
追加コンテンツパック買おうかなー
悩ましいところです!
けど、ちまちま落とすのめんどうなんで楽でいいかも(*ノノ)



これにあわせて箱版も安くなるといいんだけどねー
PSNのプリペイドは割引とかないからパックで買った方が安上がりかもw



追加コンテンツってPSNから買うDLCかな?
別にパッケージ売りするのかと思ったけど、そいやPCと違ってインストールとかしにくいかもしれないし、、、
DLCだとめんどいなぁ、、、
まだ買ってないから設定とか色々ありそうだっ
先にFF7欲しいし(*ノノ)



パックはディスクね。PS3ってDLC配信はされてなかったのか。
ディスクだから入れたら後は普通のインスコだけで終わると思うよ。
PSNはコンビニの端末やケータイの電子マネーで買えるから
自分のアカウントにプリペイドの番号入れればチャージできるよ。
そいやアーカイブでFFシリーズだけ高いんだよねぇ



>毎回自慢やプレイSS送られてうざかったなー。
わかるわソレ、、やれあのソフト落としたとかしらねーよってカンジ(ノ∀`)
でも未だに日本橋とかで普通に路上で売ってたりするしもうね。。



そのうちゲーム機も定期的なアクティベーションしないと遊べなくなるかもw
ニッパシは01年04年08年に行ったけど毎回酷くなってた感じ。
裏通りは落ち着くわー



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月 5日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GV-D4VR エンコ編」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記1006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01