P2G狩猟記1006

| mh | | コメント(0)

キリンうめえ
100601.jpg

100602.jpg

集会所★8に突入です。
クエさらっと見た時マ王の文字が見えた時の鬱さがなんとも。
攻撃倍率はともかく防御率60の体力8000とかFじゃ普通に下位だったんだよなぁ。
むしろ体力1万のキリン胴体肉質が半数を占めてるとかP2Gユーザは信じれないかも。
上位でディア4匹クエとかマジキチ。体力の合計が防御率逆算で9万だったかな。

で、また1つずつクエを消化してますが先に村終わらせて装備があるからちょっとは楽ですね。
ただ、攻撃倍率が上がってるので雑魚ボスでも結構痛い思いをすることも。
今のところまだ片手オンリーでやってますが大型モンスターは苦手ですねー。
睡眠タルが使えるラーとかキリンは10分前後ですがディアは20分ぐらいになったり。
Fで変に慣れたせいか、毒がDPS効率がいいと言う先入観があるからかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月 6日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム雑記1005」です。

次のブログ記事は「ケータイの直感コントローラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01