ゲーム雑記1026

| console/games/xbox360 | | コメント(0)

・レイストームHDの配信は今月はないらしい?
毎週水曜に配信されるXBLAですが、今週の予定に無かった何かで
10/28配信予定だったレイストームHDはガセか憶測に過ぎなかったとの情報です。
あぁ、せっかくwktkしてゲイツ補充したのに。


・ドリクラ11月配信DLCで新曲3曲と追加衣装とアクセ
11/10、11/16、11/27に配信予定で新曲は10日に1曲、16日に2曲
後は衣装やアクセサリーがまばらに配信されるようです。
価格は新曲800ゲイツ、衣装320~400ゲイツ、アクセ80、160ゲイツ
新曲は1曲につき全員分の素面+ほろ酔いに振り付けがついてるのでお得ですよ。
やっぱ普段着DLCが相応の値段じゃなかったのに対してクレームが来たんですかね。

Xbox 360用ソフト「DREAM C CLUB」の11月ダウンロードコンテンツ情報が公開(4Gamer)


・OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISINGが2010/1/14に決定
先日、海外で発売され日本語版は未定のままでしたがようやく決定したようです。
PC版は日本語マニュアルがついてるだけですがPS3/360版は声優による吹き替えです。
リアルFPSで乗り物も登場するのでBFBC2に近い感じになるかな?


・BFBC2は来春発売予定
オペフラでも触れたBFBC2ですが来春発売(欧州3/5、北米3/10)予定らしいです。
グラフィックは前作より一段と上がり、公開された動画を見る限りでは
ヘルス制が廃止されてリアル系になった感じですね。
てかグラフィックすごいな…。下の動画は箱版。

EA,コンシューマ機向け「バトルフィールド:バッドカンパニー2」を,
2010年春に発売すると発表。開戦は約半年後だ(4Gamer)


・PSPでMHシリーズ新作
タイトルはモンハン日記 ぽかぽかアイルー村と言うP3を期待をすかした物でした。
が、内容は一切公開されてないのでどんなゲームになるかは分かりません。
予想としてはトロやぼく夏みたいなアドベンチャー要素的な物か
昔、エイプリルフール企画でちょっとだけ書いた村育成シムみたいな物か。
後者ならちょっとやって見たいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月26日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P2G狩猟記1025」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記1029」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01