P2G狩猟記1029

| mh | | コメント(4)

武器製作ターンなので進展は殆ど無いです。

まず、ゴルマロ改作ってドドブラ行って氷牙作ってドド亜種行ってククリ改作成。
ゴルマロ改があるのでゲリョスとフルフル狩ってヴァジュラ作成。
レイア原種と亜種行きまくってクイーンローズ作成。これでクソ肉質がまぁまぁ楽に。
レイア天鱗とバサ剛翼があるのでマスブレ作るために将軍様と謁見中。
デュアルカペライズの派生があるからしばらくは将軍様にお世話になりそうだ。
と言うか鋏弾かれまくるぞ。どーなんてんだバカプコン。

モンちゃんパペット入れるとあと24本でG級シリーズ以外はコンプできます。

しかし、未だに農場のハンマーと網漁猟のタイミングが分からん。
面倒だから普通にアイテムや金渡してタルと同じように自動で採ってくれればいいものを。

コメント(4)

網はすぐに全部の魚とれるようになったよーな・・・
ネットなくなってきて途中でやめたけどねっ



魚がまとまってる所に網を投げれば捕れるらしいけど
普通のSE止まりで大成功にはならないんだよねぇ。元から無いとか?
魚も1匹でも外すとちょっとしか捕れないし判定が分からんw



あれは少し下目に投げると成功になりやすいですヨ。
ダイレクトに投げると普通SEばっかになるんで。
網の先端で取ってんのかなw



FPSで見えてるのは光の屈折で水面反射のなんたらかんたら。
網の上半分が掛かるぐらいでやったら大漁SEとれたよ!
でも魚は殆ど使い道がないという…
ハンマーの方は溜めエフェクトが全開になった時にやれば成功ぽいけど
金でもマボロシ出難いからなぁ、カクバッタ*2は萎えるw



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月29日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム雑記1026」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記1030」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01