P2G狩猟記1025

| mh | | コメント(0)

なんか倒せた。
102501.jpg

攻略をぐぐって防御が足りないからXZでガチで行くかーと思いG★1で作れる防具眺めてたら
ザザミXにボマー防御20が付いてるのを見つけてこれならと思い強化して挑んだら行けました。
装備は胴がデスギアSで他ザザミX、スキルは防御+20、ボマー、状態異常強化。
硬化G使って防御549ぐらいだったカナ。尻尾ビターンも半分ぐらいに抑えてました。
で、この1乙は瀕死状態になって頭破壊してなかったので欲出してたら乙ったり。
さらに回復Gの調合分は持ってきたけど回復Gを忘れてたりと色々やらかしでした。

しかし禍々しい布を猫が拾って来た時は冗談かと思ったよ。
Fでもデスギア実装されましたが布はHP12000の黒ディア2匹狩猟クエの報酬でしたよ。
今では攻撃系スキルがついてるけど実装時は微妙なスキルでしたし。


次の目標は属性片手の強化しながらクエ消化になるかな。
まずはレイアでゴルマロ改→ドドブラで氷牙→ドド亜種でククリ改。
ハイガノが厳しいからハイフェザー作ろうと思ったけど昏睡てグラかよ…。


なんか1匹目で出た

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月25日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P2G狩猟記1024」です。

次のブログ記事は「ゲーム雑記1026」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01