P2G狩猟記1015

| mh | | コメント(0)

G級突入
101501.jpg

何とかマ王をクリアして集会所★8、既存クリア状態にしました。
後はミラ3姉妹だけかな?訓練所クリアとか後回し。

で、苦労したのが闘技場レイア2匹。
普通は大人数で分けて戦うものなんですがソロなので同時に相手は無理。
てことでFでもおなじみの睡眠分けをしてついでにボマーでサクッとやっちゃおう!
と言う魂胆でしたがかなり隅で眠らせないと索敵が広くてすぐに見つかってしまう。
さらに桜レイアは移動して索敵されてしまうから、もうこれは同時にやるしかない!
閃光を投げ桜優先でピヨらせて原種を睡眠ボマーの繰り返し。
原種を捕獲をして後から桜を討伐と言う形になりました。

そしてG級ヒプの方も2匹同時に来るから分けるタイミング計ってたら30分近くも。
原種亜種なら良いんですが同種2匹以上だと捕獲部位破壊しても1匹分なので
片方討伐片方捕獲がいいですねー。この仕様いいかげん直して欲しいよ。

あとナルガをボマーで狩れたんですがP2Gは音ダメは修正されてるぽいですね。
モンスターハンターをハイガノボマーでクリアできる可能性が上がった!
まぁ、ラージャンでタルが足りないんですがね。
そいや大闘技場って通常でもアイテム出るのね。
Fまで演習しか出なかったからスルーしてたよ。


キャプチャテストの動画、マイリス入れてるの誰だ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月15日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記1016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01