P2G狩猟記1016

| mh | | コメント(0)

クエクリア500回達成!
101601.jpg

もち片手のみ。

ソロの火力不足なのでそろそろ1クエの時間が掛かってきました。
大名亜種で初見1乙20分とかやっぱ片手はきついなーと。
しかしあのバックジャンプは何と言う動きをするんだ。
まごまごしてると思えば急に飛んできたりと読みづらいぜ…
それと脚の微妙に良い肉質、わざとヒットストップさせるためになってるんだろうねぇ
そこまで大ダメージ与えないけど引っ掛けてやんよと言わんばかりの罠肉質。うざす。

ちなみにこのキリン連戦はハイガノボマー動画撮影してました。
全モンスターをハイガノボマーで討伐動画でもやってみようかしら。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月16日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P2G狩猟記1015」です。

次のブログ記事は「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01