動画

| 雑記 | | コメント(0)

いくつか撮ってたんですがニコにアップするの大変ですね。
アップロードは時間帯をずらして午前2時以降なら混んでなくていいんですが
容量は一般だと40MB以上で再エンコされるので高画質でも意味無いのですよ。

で、その40MB以内に収めようとすると箱の画質+60fpsを維持すると4分が限度。
PSPは元から解像度が低く30fps以下でもいけるので大丈夫なんですがね。
テストうpしたキリンの奴で12MBで3:19だから大体10分はいけるぐらいかな。

とまぁ、そんな感じでエンコと画質と戦ってるのですよ。
HDゲーム機のゲーム動画はプレミアム必須だなー。
編集が面倒でうpが滞る気持ちがわかったよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月14日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクロの空を貫いて」です。

次のブログ記事は「P2G狩猟記1015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01