マクロの空を貫いて

| 雑記 | | コメント(0)

地球に撃ったいかづちはパチョンコになりました。
製作会社のサテライトの母体がSANKYOと言う機種メーカなので
アクエリオンがなった時はいつかは来るんだろうなぁと思ってましたが。

今回パチンコ化したのは初代マクロスのみ、しかもTV版のようです。
愛おぼなら777でミンメイアタックとか柿崎だと確変終了とかな演出が!
しかし公式サイトのVコントローラ、使いにくいというか誰も使わんだろ。

それとクロスオーバーライブと言うマクロス歴代のボーカルによるライブがあるそうです。
笠原弘子(II)と新居昭乃(プラス)はハブですか。
10/1に出たアルティメットフロンティアでもおまけ程度に入れられてたし
どんだけIIを黒歴史にしたいんだ。畜生。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月14日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Battlefield1943クリア」です。

次のブログ記事は「動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01