ゲーマーアイコン

| xbox360 | | コメント(0)

ふとゲーマーアイコンを眺めてたら
101701.jpg

Screw Attackのゲーマーアイコンパックがありました。
で、その中に見たことあるようなNerdのアイコンが!


アイコンはディスラプティブパブリッシャーズと言う所が出してまして
他にも猫だったりセクシーガールだったり風景だったりイラストだったり配信しています。
ちょっと内容違いますがPS3版の方で壁紙の中身をチェックできます。

で、そのイラスト系の奴ですが壁紙(テーマ)以外にもアイコンもあり
101702.jpg

こんな具合であります。
絵柄はやっぱ海外ですねぇ

せっかくなのでNerdアイコンとFall Colors(だったかな)のテーマ購入
101703.jpg

50ゲイツ*2
箱のNXEダッシュボードは下半分隠れるからどうにかして欲しい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年10月18日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」です。

次のブログ記事は「STEINS;GATE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01