Left 4 Dead 2

| xbox360 | | コメント(0)

なんだかんだで買いました。
尼で単品注文だったので発売日19日の朝に発送されたのに
届いたのが21日の夜とかどんだけなんだよクソ佐川メール便。

さくっとデッドセンターを1時間でクリアしてフレ2人と共にダークカンパニーのチャプター3からCOOP
途中からだから体力が結構減ってた上に狭い通路のステージなので苦労しましたが
3時間ほど何回も全滅しながらもクリア。
…したのはいいんですが救出ヘリに乗ってるのにタンクの腕が当たって死亡扱いて。
なので未クリア扱いで実績はまた最後までやらないとダメですねぇ。
ちなみにダークカンパニーは先日のML360のミンゴスプレイを見てたので
初プレイながらもフィナーレの配置とか役に立ちました。

今作は特殊感染者が増えタンクよりちょい小さいチャージャー
酸液を吐く女スピッター、頭に乗り連れ去ろうとするジョッキーなど。
他にも道化師やCEDAエージェントなど固有の感染者も。
ピエロは雑魚感染者を呼び集めCEDAはブーマーの胆汁を所持してたり。

それと味方NPC、いわゆるBOTですが弱体化したようで
COOPプレイ前提の難易度になっているらしいです。
実績解除もソロじゃ厳しいとかありましたが、前作のノーダメクリアや
EXで全員脱出など難しいものはあまり無いのでマシかなぁ。

実績リストのガーディング・ノーム。
これってHalf-Life2:Epi2の小さなロケットマンのアレじゃないか。また面倒な…。

→追記
なんかオーストラリアだと規制されまくって倒したゾンビはすぐ消えるし出血も少ないようで。
さらに特殊感染者に警官がいて警官を倒すとは何事だ!とかでその特殊感染者が出ないとか。
なのでCOOPでオーストラリアの人と組むと実績のコレクターが解除されないとかだって。
まぁ、4人の特殊感染者倒すだけだからオフで普通に解除できますが。


実績解除は別の特殊感染者でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年11月22日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ML360」です。

次のブログ記事は「Left 4 Dead 2 クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01