ML360

| xbox360 | | コメント(0)

ファミ通WebのMIDNIGHT LIVE 360でEAスペシャル+今井麻美が放送されました。

ミンゴスまとめ
「いれちゃだめぇえぇぇぇぇ」
「ど、どっちに入れたらいいんですか…///」
「いっちゃだめぇええぇぇぇ」
ハァハァハァハァ(過呼吸)
ゲルバナ
エア谷間


ふぅ…


EAまとめ
ARMY OF TWO:The 40th Day出すよ的な。
ダンテズインフェルノは若干修正されてCERO:D的な。
BFBC2は日本体験版は来春で限定版出すかも的な。

BFBC2は倒された敵のスキルや武器が分かり分析できるとか。
それとAEDが実装され倒れた仲間を数秒以内に復帰させたり
倒した敵にAEDで止めをさしたりができるそうです。


→追記
L4D2プレイ部分だけzoomeにアップされてました。
MIDNIGHT LIVE 360 #13 第二部 (1/2)
MIDNIGHT LIVE 360 #13 第二部 (2/2)

エア谷間こと隙間が!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年11月21日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Unreal Tournament 3 クリア」です。

次のブログ記事は「Left 4 Dead 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01