MSNF通信エラー

| pc | | コメント(0)

土日は休みなんですかね、夕方~深夜と昼のエラーが半端ないです。
タスクスケジュールもブラウザ開いてセットするも通信エラーですぐキャンセル扱い。
賞金首も6時間前後掛かる上にコレもまたエラーで狩ってないことになってたりと。

メインPTはメカニックとトレーダーが足を引っ張ってLv15~14
サブのソルジャー3人はガンガン上がってLv18まで行きました。
とりあえずメインで賞金首狩ってアイテム集めながら
サブでキャンプや廃ビル散策でもしようかなと。

メガッポリたんのポリファイアーは全体攻撃の副砲なのでかなり便利。
ハンターLv15で副砲1.5倍のスキルと組み合わせるとさらに。

地図置いときますね。

ブランクマップ - 素のマップでPhotoshopのガイド付
ランドマーク(1/17) - CB+OB(1/17)の情報。戦車の位置はCB。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年1月18日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FO3放浪記0116」です。

次のブログ記事は「シタチチーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01