シンケンジャーおわた

| 雑記 | | コメント(0)

流ノ介がおいしいところ持っていった最終回でした。
それにしても色々キャストに話題性のある今期でしたね。
格さん出たり松澤一之出たり朴璐美が声優と役者同時にやってたり。
格さんと言えば伊吹吾郎はギターやってて作中やエンディングで
何度か演奏真似をしてるシーンが出てたりも。
そういえばディケイドとのコラボもありましたねぇ。

個人的には敵役で堀川りょうや秋元羊介が出てたのがよかったですよ。
555でデビューした唐橋充も出てましたが相変わらず演技下手なのが。
だから俳優業よりイラストレーターの方が収入上になるんだよ!

あと2週前の千明が丈瑠を殴りかかり華麗にかわされ
「避けんなよ、バカ!」ってシーンは笑ったわー。


いつもなら戦隊が終わって3週後ぐらいにライダーも終わるのですが
なにやら今期からディケイドを半年で終わらせてそこから1年ライダーをやると言う
ずらした放映をやるとか見たいです。
オモチャの購入時期をずらすとか何とか。

どーでもいいけどWの今週ゲストキャラの九条綾って
デカイエローやってた木下あゆ美じゃないか!
変わったなぁ、デカレンからもう6年かー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年2月 7日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まもるクンは呪われてしまった! クリア」です。

次のブログ記事は「Sonic & Sega All-Stars Racing DEMO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01