ゲーム雑記0611

| news | | コメント(0)

■ 海外でドリームキャストのゲームがXBLAとPSNで配信

やだ…凄く羨ましい…
DCと言えば本体壊れるまで遊んだPSOにクレイジータクシー、ジェットセットラジオ2作
サクラ大戦やぐるぐる温泉にセガガガなど名作ぞろいなのに惜しまれつつ
撤退していったハード…なんか最近の箱のCM見るとDC臭がするのは気のせいですかね。
あとマイケルが出てたスペースチャンネル5の2作は是非とも出して欲しいところ。
日本は版権の関係で無理かなーどかなー?


■ 仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦が7/29発売

7/29と言えばMM3の他にイースvs、ミク2nd、BASARA3、ネプテューヌ、ストパンなど
夏休み商戦でえらい固まってますがそんな中にアーケードで行われている仮面ライダーバトルの
ガンバライドDS版が出るようですね。すっかりスルーしてました。
大きなお友達があの筐体の前でカードバトルなんざやれるかって人にはピッタリです。
で、新情報が出てたので見てみたらなんかロックマンエグゼみたいな…。
やっぱスルーだな。

「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」,
DS版オリジナル要素の「ストーリーモード」でカードを集めよう(4Gamer)


■ オッパイ オトメディウスエクセレント今秋発売決定

一応前作Gの続編的扱いのようですがまだティザーサイトのみの公開。
情報によるとコナミの他ゲームから4キャラ追加されるようです。
( ゚∀゚)彡

オトメディウスX公式サイト


■ Portal2、リリースは2011年に延期

今月頭にアパチャーサイエンス(Portal内の企業)から各メディアにメールが届き
E3での出展はないけどサプライズは用意するみたいな内容でした。
で、今回は延期とE3ではPortalのイベントやるから参加要請しる見たいな内容だそうで。
色々憶測が飛びNatal対応なんてのもありますが個人的にソースエンジンのVerUP希望。
と言うか遅いんだよ、コンソールでエンジン読み込むのが!


■ ファイアーエムブレム新・紋章の謎が7/15発売予定

これ新作かと思ったらSFC版の第2章のリメイクかー、ちょと残念。
そういえばまた1のリメイク版も買ってないんだよねぇ。
で、FE外伝はまだですか?


■ D3P WEB SHOP 楽天市場店オープン

デザイン自重

D3P WEB SHOP 楽天市場店

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年6月11日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DQ9進展」です。

次のブログ記事は「トロピコ3独裁記0613」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01