DQ9進展

| ds | | コメント(0)

地図Lv80の壁がっ…
地図Lv79でシコシコクリアしまくりなんだけどなぜか60、50と下がっていく始末。
普通に終盤の地図ならともかくただ単に弱い敵が出る地図に成り下がってくし。
仕方ないので武闘家と盗賊と旅芸人を99にして転生させて証貰って育てなおしてますが。
で、旅芸人の証で荒くれ一式を♀キャラに装備させようとしたら対象外だとおおおおお!
はぁ、もうきわどい水着でいいやと思ったらこれ購入錬金の中では上位なんですね。
水着下しか使ってませんが。

DQ9ももうゾーマと戦ったら終わりかなー。
最強武具()なんて作ってられんわー。

と言うか仕事たまってん!
オブリもトロピコもとまってん!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年6月11日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DQ9進展」です。

次のブログ記事は「ゲーム雑記0611」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01