DQ9進展

| ds | | コメント(0)

\一閃突き!/ \一閃突き!/ \一閃突き!/
0608.jpg

ようやくメタキンが出る所までこれました。100時間突破。
クリア後の60時間からシコシコ高台ではぐれ狩りをして
4キャラとも全職Lv42まで上げて地図Lv上げに入りました。
なぜ42かというと40でクエスト受注Lv、41-42でスキルポイントが
5P*2入るので、まぁ所謂ついでで上げてました。

て、記事書いててスーパースターの存在忘れてた。
このダンジョンでようやくSSクエのターゲットが出たので
倒してそのままメタキン狩りで潜ったままでした。
まぁ、SSも最後で取れる割に職固有スキルしかメリットありませんし。

しかし初級職の武闘家は強いですねぇ。
きあいや素手スキル以外にも力すばやさが上級職合わせても
トップクラスと言う正に戦闘職!
モンクマニアにとっては嬉しい限りですよ。
初級職と言えば僧侶も魔法使いも使えますね。

逆に今回は魔法を引き継がないので賢者は汎用としてはいいんですが
回復も魔力も僧侶や魔法使いより低く、どっちつかずで微妙です。
イオ系しか覚えない賢者の人って…。さとりじゃなくてゆとりかよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年6月 8日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4来ましたね」です。

次のブログ記事は「DQ9進展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01