レアでねええ

| xbox360 | | コメント(0)

ドラキュラHD、ようやく安定してHard6章をクリアできるようになったので
巷で有名なヴァルマンウェとやすつなを入手すべくマラソンをやっています。
が、さすがに★5クラスのレアなので微塵も出ませんね。
スレで3桁周回して2本目出たとか報告があると長いマラソンになりそうですよ。

ちなみにまだ20周程度で出た★5レアはドラキュラの服のみ。
レア食べ物とかはまだ良いんですがさすがに店売り武器や
集め終わったノーマルでも出る魔法が来るとウボァってなりますね。

使用キャラは相変わらずアルカード。
武器はホーリーロッドとオリハルコン。
防具は武者兜、ドラキュラの服、武者のすね当て、漆黒のマント、メギン2
ホーリーより高いATKの武器はあるのですが6章は聖が効くのが多く
スペクターやエクトプラズムなど鬱陶しいのを1発で倒せるので結構使えます。

しかしCOOPでH6まできたからシングルH4、H5が全くクリアできない!


って書いてためしにH5回ったら紫箱からやすつなが!
なるほど、これはやばい。例えるならPSOのスプニ並。
幸いアルカードには移動スキルがないので突っ走れませんが
ウィングブーツがあればもう止められないでしょうねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年8月20日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家です」です。

次のブログ記事は「MafiaIIとPuzzleQuest2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01