リーチ鬼やでぇ

| xbox360 | | コメント(0)

キャンペーンでレジェンド(最高難易度)をプレーしてますがやっぱしんどいですね。
2,3発でシールドが剥がれてすぐ赤くなってしまいます。
と言っても所詮はキャンペーン。何度もやられると敵が減ったり敵のランクが下がったり
死にまくったら詰まないようにチェックポイントが1個前に戻ったりと
それなりの対応策があるようです。

で、今回はcRクレジットと言うポイントが貰えそれに応じて階級が上がります。
そのcRで見た目だけが変わるスパルタンのパーツが購入できますがお値段が…。
階級で入手cRが増減するのでアレですが1プレー平均1000cRとしても
安いので500cR、高くて100万cRとかあるのですよね。
100万とか高いのはいきなり買えますが、パーツとかは下位パーツを買わないと
次のパーツが買えないアップグレード形式。

さらにファイアファイト用のボイスを買うと歴代キャラのヘルメットが出るので
もうそれ入れると好きな装備そろえるだけでも軽く半年は掛かるレベル。

とりあえずジョンソンのボイスとメットを買うまでは頑張ろう。

→追記
マルチマッチング→スコアアタック→グラントポカリプスでこつこつ10万貯めて
ようやくジョンソンのボイス購入!うはっ、まんまマーカスじゃないか。
グレネードだ!リロードする!

っておいいいいい!ジョンソンのヘルメットとか無いじゃないか!
やっぱ生身だから無いのか…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年9月23日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Halo:Reach クリア」です。

次のブログ記事は「iswebライト終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01