Fallout:New Vegas

| xbox360 | | コメント(0)

届いた!
1105.jpg

中身は予約特典のグラフィックノベル、初回特典のDLCコード。
グラフィックノベルと書いてますが中身はアメコミ風になっています。
ついでに外はハードカバーで絵本みたいな質感があります。
これがメール便で届くなんて…重量とかサイズギリギリだろう。

DLCは4種のうちランダムで1つ入っているようでマーセナリーの他は
クラシック、トライバル、キャラバンになっています。
マーセはグレネードライフルとCNDが減らない(減りにくい?)AGI-1のアーマー
まぁ、explosionとAGL上げないと使い道がない防具なんですが。
(今回はAGLで移動速度、リロ速度が変わるっぽいので)
とりあえずトゲ肩パッドになってるのでヒャッハー!出来るのでよしとしよう。

武具性能からしたらキャラバン、見た目レア的だとクラシックなのかな。
トライバルはネタ的に当たりらしいです。

Fallout:New Vegas 初回特典(公式サイト)


ふぅ…アルビオンとVegasとメゼポルタを行き来する月になりそうだ。
来週はアメリカのエンパイアベイも加わるぜ!

→追記
おい!公式の防具グラフィックじゃトゲ肩パッド付いてるのに装備したら肩パッドすらないじゃないか!
武器もしょっぱなからライフル系支給されるしちょっと散策すれば装備もそこそこ揃うし。
なんかハードコアがあるから武具よりAID関連の方がありがたいような気がする。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月 5日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FableIII不動産王」です。

次のブログ記事は「FONV放浪記1106」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01