高校サッカー福岡大会

| 雑記 | | コメント(0)
1107.jpg

第89回高校サッカー福岡大会決勝
●東福岡 1-1 九州国際大学付属○
   (PK20-21)

東福岡 ○○○○○|○○○○○|○○○○○|×○○○○|○× 20
九国大 ○○○○○|○○○○○|○○○○○|×○○○○|○○ 21


今日正午過ぎからあった高校サッカー福岡大会決勝ですが
なんかPKで22人目、計44人という記録が出てようやく決着がつきました。
で、これ15時からそのまま放映だったので点が入らなかったフルタイムはノーカット。
点が決まった延長はハイライトでCM明けにいきなりPK11人目だったとか。

そしてPKのギネス記録で17人34人を上回る22人44人がでたそうな。
申請するのかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月 7日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FONV放浪記1106」です。

次のブログ記事は「FONV放浪記1108」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01