サクラ大戦新作キター

| news | | コメント(0)

ブラウザサクラ大戦(仮)\(^o^)/

あぁ、天外魔境の新作もブラウザゲーでズコーだったんだっけ。
据え置きフルプライスや携帯機爆死を回避するとしたらこれしかないのか…。
しかしギャルゲーでブラウザゲーってなるとコミュニティツールレベルしか思いつかないけど
サクラ大戦オンラインがあったからそれの移植だといいですねぇ。
花札、麻雀、大富豪、ポーカーがあったりアドベンチャーパートがあったりと。
それで黒歴史の5も混ぜたバージョンとか?

しかし、当時のサクラ1のCMで見た轟雷号は衝撃的だったなぁ。
2も別の意味で衝撃的だった…。

【ニコニコ動画】サクラ大戦 CM
【ニコニコ動画】せがた三四郎 サクラ大戦2CM

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年11月18日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleいい加減にしろ」です。

次のブログ記事は「MafiaII クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01