テレビ買ったよー

| 雑記 | | コメント(0)

12月からエコポイントが落ちるので先月末に地デジTVを買いました。

120301.jpg


120302.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは地デジTVを買ったと
思ったらPCを買っていた』
注文ミスだとか配送ミスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



というわけで地デジ対応PCを買いました。
本来は実家の自室用に地デジTVが欲しかったのですが
アクオス20型以下のがもう殆ど無かったのと自室のPCが古いので
ついでだし両方ついたのを買ってしまおうということで。

購入したのはHP All-in-One PC200シリーズ 冬モデル

構成は
Windows7 Ultimate 64bit Core i3 550(3.2/512KB+4MB)
4GB PC3-10600 SODIMM(2×2GB) 500GB(7,200prm)
ブルーレイ再生/DVDスーパーマルチドライブ NVIDIA GeForce GT230 (1GB)
21.5インチ ワイド非光沢 LCDパネルLEDバックライト (輝点ゼロ保証付)

地デジだと2モデルでそこそこの値段に抑えれるのはコレしかなかったのでね。
本当はタッチスクリーンのが良かったけど品切れパーツがあったしメインじゃないからいいかなと。
リカバリメディア付けて11万ちょいでした。


で、買って気付いたけどAKBのキャンペーンやってるのね。
写真がプリントされたクッションとか微妙だな…せめて抱き枕カバーにすれば!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2010年12月 3日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FableIIIタイトルアップデート」です。

次のブログ記事は「FONV放浪記1206」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01